🐯生涯虎命…愚痴りたいガース🐯

阪神タイガースと野球に関わる事だけ独り言してます(笑)

鳥谷敬の本音

覗いて頂きありがとうございます

m(_ _)m


先日、狩野さんのトークショーに行って来ましたが。

あまり興味深い話は無かった!

とぶった切ってしまいましたが、決して面白く無かった訳では無いので(笑)


話のテンポが実に素晴らしく1時間がとても短く感じるほど。

個人的にはもっと阪神、野球に関する話を聞けたらな…と思っていただけに物足りなさを感じてしまっただけでして(笑)


そんな中、鳥谷敬について語っていた場面が。

『来季はショート1本でやっていく!』

は、少し誤解があるのだとか。

(しれっとメディアバッシングしてたw)


狩野さんが言うには、

『誤解が多少あるみたいですが、鳥さんが自発的に来季はショートでやりたい!的になってますが…単に矢野さんに『どこがやりやすい?』的に聞かれたのでセカンドは景色が違うのでやはりやりずらい。慣れ浸しんだショートの方がやりやすい!程度の内容の話だったのに、それをメディアが”鳥谷敬!来季はショートで勝負!”とド派手に(笑)』


『プロですから…試合に出てなんぼ!出れるならどこでも出たいのは当たり前ですよw』


『でも長年守ってきたショートからの景色に慣れ浸しんでいるのでサードならそれなりに出来ますがセカンドはやりずらいですね~レベルの話だったのに。』

『だから皆さん、なんや!?ショートやないんかい!?とか思わず暖かい目で応援していきましょう!』

と締めくくる。

(これも俺個人が勝手に感じた内容ですのでw語弊があったらごめんなさい狩野さんw)


メディアって恐ろしいですな~的な話でした(笑)


その流れで、

『自分はちゃんと真実を伝えていけるメディア人になっていきます!』

とニヤリ(^^)d


狩野さん。貴方は実直なイメージの方なので(^^)d


どうかメディア人に染まらず選手ファーストで伝えていって下さいね(^^)v

(染まりまくってる奴ばっかなのでw)



素敵なXmasを(^^)

(ぼっちのオッサンに言われたくない)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。